大人の男性

今日もゆったりのんびり

マイペース。

朝はのんびり起きて

ほっこりしてた。

今日は旅行の準備をするって

決めてたから準備。

初インド。

準備中にまさかの出来事。

荷物の制限が20キロ→15キロに変更。

マジか。笑

でもその方が自分も楽だから

持っていくモノを

改めて考える。

行く前に知れて良かった。

それから

セミナーのために

東京へ。

早めに行き

預言カフェ。

今日の預言は

とても応援された感じ。

今のままでいい。

今のままどんどん前に進んでいい。

恐れることはない。

信じて進んでいい。

愛されてるなぁって

とても感じた。

そしてセミナー。

今日はラーメン二郎の店長が

来てくださった。

仕事を誇りに生きてる人だった。

ラーメン二郎への情熱はもちろん

師匠やお客様

環境など様々なことに感謝し

有り難みを知っている生き方してた。

普通は大変だなって思うことも

その時を楽しみながら

真剣に向き合う人は

本当にかっこいいし

素晴らしいと思った。

そして関係ないと思ってたことも

全ては繋がるんだと

教えてもらった。

今していることは

やりたいことに

関係ないと思っていても

全力で向き合うことで

他のときや

やりたいことに

役立つことが多いから

無駄な経験はないと

本気で向き合う大切さを学んだ。

また

全員に受け入れられなくても

いいんだって気付かされた。

同じような人が周りに集まる。

だからファンもマニアも

多くなるけど

好きなことをして

認めて求める人がいて

自分の理想通りの生き方をする。

本当に幸せなこと。

好きなことをしていれば

そのために頑張れる。

仕事も楽しくなる。

毎日が楽しくなる。

やってることに誇りを持つ。

自分に自信を持つ。

人として器が大きくて

同じような生き方をしたいと思った。

やっぱり好きって

気持ちを大切に

自分に正直に生きて

自分で運命を選択していく。

それが自分の人生だって

思えた。

いい出会い

いい学び

良縁に感謝する日。