宇宙を味方にしてお金に愛される法則

今日は

宇宙を味方にしてお金に愛される法則

読みました‼︎

お金に愛されると書いてありますが

お金というより

理想通りの人生を歩んでいくための

アドバイス

たくさん書いてある本でした。

お金に対して

自分が気付かない間に

出来てしまった

マイナスイメージをなくしつつ

自分自身が元々豊かであること

豊かになることを受け入れること

ただ単に

お金が欲しい

幸せになりたいと考えていても

他人任せで

自分に向き合っていないことに

気付くことができ

イメージする大切さや

情熱や忍耐力

様々な方式を

細かく例を用いて

教えてくれます。

この本が教えてくれた法則を

実践すれば

前向きに思ったように

生きられると

勇気づけられます。

自分の行動や努力次第で

世界はより豊かに幸せに生きられる。

そんな生き方を教えてくれる本です。

向上したい方

前向きになりたい方

自信がない方

より豊かになりたい方

自分らしく生きたい方

パワフルに生きたい方

結果を出したい方

幸せになりたい方に

オススメです。