マイペース

今日はのんびりライフ。

朝早く起きて動き出そうとしたけど

今日はゆったりモード。

マイペースに生きてみた。

起きてすぐに恋愛小説を読む。

→初心に戻る。自分が求めるものを考え直す。

銀行ギリギリに着く。

→銀行員の働き方・接客について学ぶ。

買い物に行く。

→無駄な買い物をしなくなった。

→お金に向き合ってる。

友達と会う。

→気分転換。常に甘えられる友達に感謝。

→何回あっても発見がある。人間って面白い。

→決めつけは勿体無い。可能性アップ。

かつかつに動く時と比べて

時間はゆったりだからより余裕がある。

だから深く考える時間が出来た。

毎日の変化って面白い。

そしてプラスに捉えると楽しい。

自分から動くのはやる気が違う。

マイペースって自分のペース。

って改めて気付いた。

自分の気持ちやモチベーションで

捉え方が変わるから

やる気ある時はどんどんする。

のんびりのときはゆったり考える。

したいときがそれを学びたいとき。

気持ちのままに生きる。

感情をコントロールできる人は

やっぱりすごいって改めて気付かされた。

明るく楽しく行動の人は

やる気に満ち溢れて感情のまま

生きている。

だから

好きなことをする。

好きなことを仕事にする。

好きなことを学ぶ。

好きなを探すことは

キラキラ生きること。

自分らしく生きること。

好きなことにも

嫌なことはあるけど

好きなことだとやらなくちゃって動ける。

好きじゃないことは

やらなくちゃって思い

動けても疲れるし

動けないとやらなくなる。

自分に正直に好きを見つけて

楽しく経験する。

そして自分を知る。

毎日繰り返せば

自分がもっと好きになり

好きなことが出来て極められる。

そして好きから世界が拓き

満たされた生き方ができる。

それを選びたい私は

人間に生まれて幸せだった。

だから

より好きを見つけて

好きを極めて

やる気を高めて

マイペースのペースを早めていく。

それがより楽しいことを

経験出来るから。

ゆったりだから

今日はのんびりに楽しくを

見つけられた。

感謝。

明日が早くも楽しみ。