タイミング

今日はタイミングが合う日

朝早く起きたら連絡が入り予定時間変更

二度寝後起きてすぐに連絡入りピッタリ準備時間

準備終わりとともにお迎えが

友人とお出掛けも思うがまま

読書もいい時間で読み終わり

帰りは帰った後に雨豪雨

家事も時間内に効率よく

本当にいい感じ。

今自分のセルフイメージを高め

人生を自分らしく楽しく成長をしてる

その実践をしてると

全部意味があって起きると認めると

時間の使い方や直感力が高まる。

時間が空いても他にやりたいことが見つかり

丁度時間に当てはまる。

今会う人・出来事が

今の自分に必要なことと気付けば

何を伝えたいのか

考えながら接するから

向き合いやすくなり

相手のことを考え

話すため言葉も接する態度も

感謝が増え丁寧に明るく楽しく変わる。

積極的に自分の好きなことを学ぶと

やっぱり同じような考え方をしてる人に

興味を持つから共感出来るし

また自分とは違う表現方法や

結果を知れる。

誘われたままいろんな所に行くと

普段と違う人たちと出会い

いい刺激になる。

そして新たな価値観が生まれる。

毎日いろんなのことが起きていて

同じ日は二度ない。

ずっと前から知ってたけど

理解して動き始めたのは

自分らしく生きてから。

全てはタイミング。

そして使命は変わらないけど

運命は変えられるから

いろんなことを選択し

挑戦するのは自分次第。

早く結果を出したいのなら

早く行動にすれば

より多くのチャンス経験ができる。

やる気になるのは

自分が決める。

タイミングも自分次第なんだと

改めて気づく。

毎日何が起きるか楽しみながら

自分流アレンジで個性を磨き

私を知り私らしく生きる。