遅くなりました。その2

今日もアルバイト2日目。 朝からやる気モード。 お客様は緩やかで すぐに前に働いた感覚を 思い出した。 接客をどれだけ 成長できるかが 挑戦の一つ。 毎回笑顔。 楽しく働く。 楽しむ。 すぐに改善する。 丁寧。 相手に感謝される接客。 目標として 意思を持ち取り組むと どんどん達成する。 自分に必要なことや 自分に身についている能力を 活かすチャンス。 とても楽しい。 私はどんどんレベルアップしてる。 だから楽しい。 接客も 対人も 占いも 受け取り方も 感謝も。 私は私で分かってることばかり だから 自分を受け入れ伸ばす。 より自分を好きになり 新しい自分を知り 前に進む。 明日もまたチャレンジ。 日々の幸せに感謝する。 ありがとうございます。