台風

本当は佐久島で働く予定だったが

台風により

見送りに。

なので名古屋を満喫。

少し疲れてたから

ゆったり出来たし

行きたいと思ってた

熱田神宮にも

挨拶できた。

また自然の素晴しさや

自分の意思の強さや

感謝の気持ちをより高められた。

そして友人と

ランチ。

久々の焼肉だったけど

なんか新鮮。

食事を頂く

インドで牛を

しっかり見たあとだから

美味しく頂くことに

感謝を思いがいっぱいになった。

そしてのんびりだったけど

看護師をしつつの

エステをしてる女性の打合せに

少し参加。

やっぱり目標を持って生きる人は

強い。

考え方

人の立て方

その女性の強みは

優しく柔らかく

ちゃんと自分の意見を

言えること。

少しの間で

すごく勉強になった。

そして久々のマッサージ。

私が施術を学びたいと

思った所へ。

すごく久々なのに

覚えててくれたこと

私の目標を応援してくれたこと

自分の仕事に誇りを持ち

向上しつつ

より自分の可能性を広げる人に

関われたことに感謝。

やっぱりすごい技術だった。

アドバイスを頂けたから

選択をしっかりし

今後の在り方を考えていく。

貴重な機会になった。

夜はのんびりシェアハウスの

住人とお話し。

同じモノを共有できることの

幸せ。

やっぱり関わること

話すこと

大好き。

どんな人とも学び。

成長のチャンス。

そして

疲れた時は

マイペースに

休むこと。

自分に正直になることを

実践できた。

人は変化していく

だから面白い。

私も進化し

より楽しんでいく。

今後の予定がどんどん

出来てきた。

良縁に感謝。

これからがもっと楽しみ。

学びある人生

愛ある関係性に感謝。

明日はまた出発。

色々勉強していく。

ありがとうございます。