生き方

朝またさっと動き出す。

昨日の夜に寝てしまったが

朝起きたら取り掛かる。

やりたいことだから

どんどんできる。

そして準備。

今日もブライダルエステ。

2回目。

今日は上半身集中と

全体の流しと

フェイシャル。

やっぱり肌はしっとりする。

滑らか。

ただもっと結果を出したい。

毛穴をキレイに

弾力アップ。

美白力高める。

絶対出来る。

肌に合ったケアを見つけ出して

最高に満足して頂けるように

追求していく。

そして今日はボディのリンパは初。

スッキリ感や変化に驚いてた。

やっぱり変化はあり。

あとは持続性と

1回での変化をより高める。

エステ同様

まだまだ私は出来る。

どんどん極めていく。

やっぱり私は職人だ。

極めて追求。

そして結果に

お客様はもちろん私も満足。

それがみんなの自信や

やる気に繋がっていく。

キレイに健康に変化していくのは

価値観を変えること。

幸せな気持ちや

行動力やモチベーションを高めること。

そんな仕事をしてる私は

幸せ者。

自分の仕事を誇りに

どんどん進化していく。

そして

異性とご飯。

二人きりは緊張したけど

同じタイプだから

謎の安心感。

そしてやっぱりのイメージ。

自分の蒔いた種だから

納得。

でもそれが自分だから

受け入れて

他の自分も伝えていく。

周りの印象は大切だけど

自分が一番。

そして分かってくれる人は

理解してくれる。

私の周りは分かってくれてて

嬉しい。

そして私の良さを

もっと伝えていくのも

これからの楽しみ。

幸せなことや楽しんでいることが

いっぱいな私は

みんなにとっても

プラス。

それに色んな私を知ってもらいたい。

私は自分に誇りを持ち

大好きで愛しているから。

だから私は自分らしくていい。

自分のらしくで

どんどん変化をし

幸せ度を高め成長していく。

会ってるくれるみんな

付き合ってくれるみんな

繋がりに感謝。

また明日から変わる。

全て素晴らしいことしか

起きないから挑戦し

また楽しみを増やしていく。

明日からまたスタート。

素晴らしい機会をありがとう 。