1日ズレました

今日も学びの日。

朝から動き出し

準備。

そして迎えがきて

出発。

今日は友達のボディリンパの日。

夜勤明けで疲れてるのに

前日声かけたら

OK。

友達としても

お客様としても

感謝。

始めは旅話や

近況を話し

施術スタート。

どんどん身体が緩んでいくのが

分かる。

成長度アップ。

そしてやり甲斐も。

やっぱり技術力がアップするのは

嬉しい。

そして悩み相談。

私の今後の職業の一つ

コンサルタント

今から少しずつ経験を

積んでいく。

今までは

悩みを聴くのは

あまり好きではなかったけど

解決策について考えたり

話の本質について考えたりするのが

合ってるのに

気付き始めた。

どんなことでも

理由があって原因はある。

そしてそれが

解消すれば

価値観が変わる。

まだ信頼されてる関係にのみ

相談されるが

今後は色んな人の

悩みや向上のためには

私には様々な経験や知識は

必要不可欠。

今のままで直感で気付けるのは

これまでの頑張りや才能。

これは私の強み。

相談を受けたこと

気付いたことを

伝えていき

みんなも私も

環境や社会も

プラスに幸せになる方向へ

アドバイス

アプローチをしていく。

まずは信頼を作る。

そして私の才能を活かし

私の生活力としての

基盤や生き甲斐にする。

自分を変えるのは

もちろんだけど

客観的にみて分かることもある。

常に変化はしてるから

それをいい結果に

変えていくのは

素晴らしいこと。

私はそれに誇りを持つ。

そして夜は

別の同級生メンバーと

婚活。

すごく衝撃だった。

自分の周りは

素晴らしい人で

大切な人で

尊敬出来るところが

いっぱいあることに

気付いた。

新しい出会いも

大切だか

今の縁を大切に

生きるのも大切と学んだ。

将来顧客になる人は

こんな感じなのかなって

先に経験出来た気がした。

そして夜は

一番の仲の良い友達との

話場。

みんな人生に向き合っている。

ちょっとずつ変化している。

頑張ってる。

気付かないうちに

色んなことに直面して

前に進んでいると

教えてもらった。

常に決断だが

女性の20代後半は

様々な決断の時なのかなって

思った。

何が正しいかは

その人が選んだ人生だけど

最善の選択は

必ずあるから

大切な人や関わった人

私に出来ることや

学んだことを伝えて

少しでも前向きに

少しでも良かったと

プラスに感じる選択肢を

選んでもらえるように

伝えていく。

まだまだやれること

やりたいことはたくさんある。

人生青春。

これが私のモットー。

やり切る人生

幸せな人生

実りある人生

幸せになるために

生まれてきたんだから

楽しんで笑って

感謝して愛して

私は私に出来ることをして

私らしく生きる。

そしたら

全てかえってくるから

あとは受け入れて

より高めるだけ。

どんなことも変化する。

どうせするなら

プラスにする。

新たな変化を

期待する。

変化は私の努力で何倍にもなる。

やっぱり人生は

幸せだ。

これからがより楽しみ。

自分もみんなも全てに感謝。

ありがとう。