活発

今日は朝から活発に。

起きて即行動。

準備して

断捨離まとめて

時間行動。

さっと出発。

東京へ。

久々にマトリックス

前に観たときもすごいと

思ったけど

価値観が変わってから観ると

より深い物語だった。

やっぱり自分の人生は自分次第。

そして信じる気持ちの強さは

素晴らしい。

のんびりして着いたら

前に行けなかった還元電子。

整えてもらってるときに

身体のことを考え

日々の感謝や

疲れ具合

強張っていることに

向き合う。

力を抜いていいんだよって

本心で思える。

身体に感謝だな。

そして行きたかった

明治神宮

久々だけどやっぱりいい。

落ち着く。

颯爽と進みスッキリ。

入ってすぐ夫婦の木に

パワーをもらう。

支え合いながら成長する。

でも自分で生きている。

違うものだけど

惹かれあったり

相性があったり

必要だから一緒にいると

心穏やかに考えた。

そして

向かう途中にするって決めた

1万縁賽銭。

今日は5縁ではなかった。

1万縁を納めたかった。

インドに行けた感謝。

無事に帰ってきた感謝。

今までの人生や学び。

これからの希望。

直感で今が感謝の時と。

幸せに気付けた時に

感謝を伝えないとダメだと感じた。

有難い経験。

感謝や幸せに包まれ生きる私。

豊かさは私の周りにあり

活かし分かち合い

より愛を広げ続ける。

そして昨日急遽決めた。

新宿VR。

やっぱりどんどん進化してる。

今回は知ってる

アニメやゲームばかりで

より感情が入りやすかった。

これからはもっと楽しくなるんだと

ワクワクする。

年齢関係なく

皆が楽しめ

世界に引き込まれる。

それが楽しみや喜びの世界なら

幸せが広がる。

どんどん変わっていくのが

楽しみ。

そして夜。

久々に会う呑み会。

懐かしいけど

今の自分は正直になったから

前と違う気持ちで向き合えた。

楽しい。

やっぱり自分のままでいいし

見てくれる人は見てくれていた。

嬉しい。

初めて会う人にも

すんなり受け入れられる。

出会う人出会うタイミングは

意味があるから

世界が変わって挑戦期に入った気がする。

色々やったり

色々お願いしてみたり

色々受け入れたり

様々なことが起きて

自分で選択する。

これから一気に世界が変わる。

私はより魅力的な

個性を活かす私になる。

そして常に楽しみ

幸せを深める。

正直にもっと行動して

自分進化を強めていく。

幸せな成長をする私は

幸せ者。

周りの人や環境

タイミング

全ての縁に感謝。

より幅広い楽しみな人生になる。

ありがとうございます。