日々の感謝

マイペースな1日。

起きてのんびりマイタイム。

そして一緒にご飯。

やっぱり家族で食べると美味しい。

ずっと一緒にいる安心感。

どんなことも受け入れてくれる存在。

やはり親は偉大だ。

そしてパパと日用品の買い物。

いつも通りだけど

自分はもちろんだけど

私達のためを第一に考えて

動いてくれることに

感謝しかない。

当たり前じゃないけど

毎日一緒だったり

離れてみないと気付けない。

やっぱり大好きだし

尊敬出来る。

素直に伝えていこうと思う。

そして急な雨。

局地豪雨でビックリだけど

普段と違う感じにワクワク。

楽しめるのは

幸せな証。

父と娘で楽しむ。

夜は友達の占いにお付き合い。

いつもお世話になってる

占い師さんを紹介。

私の目標の一人。

自信がある。

説得力がある。

安心感がある。

占う人を第一に考えて接してくれる。

学ぶことばかり。

自分が占ってもらうのもいいけど

人のを聴くと勉強になる。

そして信念も聴けて

より尊敬。

色んな所に色んな人に

日々教えられる。

感謝。

そして友達の

素直さ

正直さ

乙女なところ

信用する強さ

真面目さ

好きなところや素晴らしいところを

改めて知れた。

本気で向き合えば

相手も同じく向き合ってくれる。

そして信じてくれる。

時間も大切だけど

本気度があればより理解し合える。

周りの人に支えられて

周りの人の変化が自分の変化だと

教えてもらえた。

私は常に進化している。

そして皆も進化している。

自分次第で環境が変わるから

出逢った人や出来事は

全て意味がある。

しっかり受け入れ活かす。

今日改めて実感。

どんどん動き出す。

私も私を成長させていく。

また有り難さを知れ

感謝や幸せに包まれた日。

ありがとう。